塾に行かず参考書だけで大学受験合格!

塾に行かず、参考書と問題集だけで成績を上げる方法を提供します!

化学の超オススメの参考書!これだけでセンター9割を安定して取ることが出来る!

こんにちは! 僕が超オススメする化学の参考書を紹介します。 この参考書を3周するだけで、僕はセンターで95点以上を安定して取れるようになりました。

数学に必要な参考書は1つだけ!これを完璧にすれば、センターも一般入試も高得点が取れる!

こんにちは!学生の皆さん! 今日は数学の勉強の仕方について紹介します! 数学の勉強の仕方をざっくり説明すると、 受験に出る問題を完璧にすることです!

英語で高得点取るためには長文の練習をするな!文法問題集と単語帳を完璧にするだけで高得点が取れる!

受験生のみなさんこんにちは! 本日は、英語の勉強方法について紹介します。 私は、この方法でセンター試験の点数を80点から170点に伸ばすことが出来ました。

塾に行く必要なんて無い!参考書と問題集を使った自主学習で受験に合格しよう!

予備校で授業を受けても成績は上がりません。 成績を上げるためには参考書と問題集 を使って勉強するのが最も効率的です。本記事では、参考書と問題集を使って勉強する利点について紹介します。